にゃんだふる

可愛い!もふりたい!そんなかわいいかわいいマンチカンのブリーダーの店のランキングを紹介!もしも飼いたいならここをチェックしよう!

にゃんだふる!!

あー可愛い。可愛すぎるよ。本当に可愛い。可愛くってもう会社にもっていきたいんだなコノヤロウ!!!
それくらいわたしの心も乱す存在。それが猫です。といってもわたしの心を乱す猫は、わたしの家で飼っている子ではありません。友達の家で飼っている猫なのですが、もう可愛すぎるのです。あまりにも可愛すぎて、家にいくたびに毎回持ち帰りたくなります。
しかし、そこは理性が働き、なんとかわたしは我慢するのですが、ほんともう、それくらい愛しい存在なのです。

そんなある日、わたしは、ペットショップでとっても可愛い猫に出会いました。目の色は真っ青なんです。まるでコバルトブルー。吸い込まれそうな青い目にわたしは一気にトリコになりました。飼いたい!この子を飼いたいんや!!
もう、その日は思わずペットショップでその猫を持って帰りそうになりましたね。ペットショップの店員もきっとそれに気付いていたんだと思います。だからわたしは、終始ペットショップのお姉さんにジロジロと見られていたのでしょう。
ただ、問題があるのです。そう。それはうちの父です。うちの父は大の生き物嫌い。
だから、ペットショップにいくのも嫌がります。
このままではどれだけ可愛い猫と出会えても、飼うことが出来なーい!

そう思っていたとき、わたしの友達から、「ペットショップもいいけど、ちゃんとブリーダー情報も確認したほうがいいよ。ペットショップっていうのは、ブリーダーから買い付けてるからね。ブリーダーの躾がよかったら、猫のしつけもしやすいし、飼いやすいみたいだよ」と教えてくれました。
なるほど!ブリーダーか!
いい情報を聞きつけたわたしは、早速父を説得することにしました。
キーポイントは飼いやすいさ。この言葉で父を説き伏せます!!